【※中出しレイプ※】「やめてやだぁっ!」JKを騙して犯し奥深くにがっつり種付け…!

純粋な田舎の清楚JK達は悪い大人の存在を知らない。
無垢なJKは友達に呼び出されてきた場所は廃工場。
怪しげな雰囲気に怪しげな男が二人。
状況を呑み込めないままJKは男達に襲われレイプの餌食に。
友達に売られたことの絶望と無理やり男達に襲われる恐怖。
若いJKはフェラチオも生挿入されての性行為も経験があるのかも怪しいところ。
それを見知らぬ薄汚い親父たちに強制される嫌悪感。
男達はJKが嫌がる姿を見て興奮し性的刺激を楽しみ犯し続ける鬼畜。
空腹を満たす獣のように獲物のJKを犯し続ける男。
身悶えるJKに男達は可愛い友達を呼べば中出しを辞めてやると提案する。
このまま中出しされてしまえば妊娠リスクもある上にレイプされたことが親にもバレる。
極限状態のJKは思わず友達に電話し嘘の電話で約束を取り付けてしまう。
これで約束どおり解放されるかと思いきや一度挿入した男が射精せずに性行為をやめるはずがなかった。
やめてと叫ぶJKの声に男の射精欲は限界に達し奥深くにがっつり中出しレイプをしてしまう…!

-レイプ
-, , ,

Copyright© レイプの極み , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.