【※中出しレイプ※】気弱な巫女が神社の男に犯される!社務所に連れ込まれ着衣のまま強姦…!

大人しく清楚な巫女を淫らに犯す欲望が神職の男を狂わせた。
従順に優しく自分に従う巫女に性的欲求が暴走し鬼畜なレイプが始まる。
社務所に巫女を連れ込むと階段に手をつかせ激しい手マンにクンニで性欲をぶつける。
か弱く怯える姿が男の雄の本能を掻き立て嫌がる巫女の口に無理やり生挿入。
強い口調で強制フェラチオさせちゃんとやらないと終わらないぞと脅しかける。
これ以上体を穢されたくない巫女は必死に男が満足するようにフェラチオに応じる。
このまま射精すれば終わりなのだが男は急に体を翻し巫女を押し倒した。
そして抵抗する巫女に無理やり生挿入。深くまで挿入し奥まで突いて快感を得る。
もちもち柔肌の巫女の体はピストンするたびにむちむちといやらしく応え男の射精欲を掻き立てる。
立ちバックに騎乗位と体位を変えつつ楽しんだ男。再び正常位でベロチューしながら興奮をさらに高めつつ犯し尽す。
男の息遣いと腰の振りが早くなるともう止まらない。巫女は望まぬ性行為を強要され汚い精液を膣内にがっつり中出しレイプされてしまう…!(つぼみ)

-レイプ
-, , , ,

Copyright© レイプの極み , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.