【※JK中出しレイプ※】怯え泣く黒髪JKに無理やり生挿入!やめてと叫ぶJKにドロッと中出し…!

下校中のJK達はレイプ魔に物色されやすい。
制服のスカート姿は扇情的で一人の黒髪Jkが狙われた。
男はJKの後を付けJKが住むマンションにまでついていく。
そしてJKが帰宅しようとすると突然襲い掛かる。
抵抗し逃げようとするJKを全力で押さえつける男。
男の力に怯えたJKは小動物のように男に許しを乞うが無駄。
マンションの廊下で股を広げられ手マンされかけたJK。
堪らず力を振り絞り家に逃げ込むが男も侵入してきて自体は悪化。
人目がつかなくなったところで男の行為はエスカレートしJKは犯されてしまう。
玄関で無理やり手マンされたJKは恐怖で半泣き。そして鼻をつままれ強制フェラチオにイラマチオ。
男の性処理道具とし蹂躙され思わず逃げようとし男に背を向けると男の腰を掴まれる。
そして始まるは悲劇の生ハメレイプ。片足を上げられ挿入部が丸見えのハードなレイプ。
体位を変えられつつ犯されるJKの悲鳴は徐々に増していく。
悲鳴が増せば増すほど男の興奮も増し犯す標的としてはこれ以上にないか。
男はJKの弱弱しく犯される姿に興奮したのか再び生フェラを強要し支配欲を高めていく。
そしてやめてと叫ぶJKとは裏腹にレイプは激しさを増し締まりの良さそうな若いまんこにドロッと中出しレイプをしてしまう…!(涼宮琴音、白咲碧)

-レイプ
-, , , , ,

Copyright© レイプの極み , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.