動画が表示されない場合はページを何度か再読込すると見れます。(sharevideos)

【※人妻レイプ※】謝罪に来た人妻に男が体を要求し土下座生ハメイラマチオレイプ…!

隣人の子供の騒音トラブルに怒り心頭の男。
家から出て鉢合わせた人妻に文句を言い注意するよう訴える。
最初は納得していない様子の人妻であったが男が感じた騒音は確かに人妻宅のものだった。
再度騒音がしたため人妻宅に訪問し注意した男。
人妻もタイミングからして自分の子供の騒音だったことに気付き謝罪。
しかし男は謝罪だけでは納得せず家で話そうと人妻を家に連れ込む。
土下座までして謝る人妻に男は気が大きくなり勃起ちんこを露出。
人妻が顔を上げると露出に気付きやめてくださいというも男はやめない。
立場を利用し男は人妻を性処理に使うために命令をしだす。
生フェラ、生イラマチオをさせられ口内を我慢汁でじゅるじゅるにされる人妻。
そしてついにはやめてくださいと懇願する人妻に男は生挿入。
気持ちよく犯した後は再度生フェラ生イラマチオ、
そして支配欲と射精欲が限界の男は人妻にドロッと口内射精レイプ。
人妻は謝罪の代償に体を性処理に使われ隣人にレイプされてしまったのであった…!(篠田ゆう)

-レイプ
-, , , , , ,

Copyright© レイプの極み , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.