【中出しレイプ】JKの帰宅の瞬間をレイプ魔が襲い家に押し入り中出しレイプ…!

狙ったミニスカJKの後を付けるレイプ魔の男。
まだ日がある時間帯に帰宅したJKの家には誰もいない様子。
それを知ってか男はJKが家に入る帰宅の瞬間家に押し入った。
いきなり家の中で男に襲われるなど考えていなかったJKは焦り抵抗。
男は叫ばれないようにJKの口を手を押さえまんこやおっぱいを触りまくる。
JKは力を振り絞り男を跳ね除け逃げるも男は後を追ってきた。
寝室で捕まったJKはそのまま押し倒され胸を揉みしだかれる。
たっぷりくんにされたあとはディープキスされ自分の愛液を味わう羽目に。
そして仰向けのJKの口に男は勃起ちんこを差し込み生フェラを強要。
男は息を荒げながら何をしゃべることなくただひたすらJKと交尾するため獣のように襲い来る。
そして愛撫もろくにすることなく生挿入し生ハメレイプを開始。
恐怖と男の理性がない様子に気圧され強く抵抗出来ないJKは男の思うがまま犯され続ける。
犯されながら嫌と怯えるJKの弱弱しい姿は男の性欲をより刺激しJKは見知らぬ男に犯され中出しレイプの餌食となる…! 

-レイプ
-, , ,

Copyright© レイプの極み , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.