【過激中出しレイプ】絶叫し抵抗する女子大生を集団レイプ!押さえつけ輪姦連続中出し…!


性欲の強い男達が街中で女子大生を誘拐してきた。
気絶し男達の部屋に連れ込まれたJDの姿は捕食される前の獲物のよう。
仲間の男達はやめたほうがいいと諭すものの誘拐して生きた男は理性が飛んでいる。
そのまま暴走しJDの体を触ると目を覚ましたJDは激しく抵抗。
こうなったらただでは捕まりたくないと思った男達は必死にJDを押さえつけた。
目を覚ましたら見知らぬ男達にのぞき込まれ襲われそうになっている恐怖の状況。
JDが抵抗すればするほど男達にも力が入りレイプは過激さを増す。
欲のままにJDのまんこにむしゃぶり付きそして勃起ちんこをフェラチオさせる。
そして絶叫し嫌がり抵抗するJDに無理やり生挿入。
痛いと騒ぐJDだが男の性欲は萎えることなく過激な集団レイプが始まる。
男達は嫌がるJDの膣内に射精するべく次々に犯し続け連続中出し輪姦。
一度での射精では満足いかなかったかその後は生フェラにイラマチオでJDの体を犯し尽す…!(奏音かのん)

-レイプ
-, , , , ,

Copyright© レイプの極み , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.